すえおかこどもクリニック
オンライン予約受付

お知らせ

受付はネット受付のみです。午前は8:30から、午後は月・金は13:30、火・木は14:30から開始いたします。

ネット受付を早めに終了することがあるため、まずネットにて必ず順番をとる受付をしてください。

*ここ2~3日以内に発熱のあった方は駐車場に到着したら院内に入る前にお電話(011-888-1515)ください。

(院内の人数を制限しております。待ち時間が0人の場合でも院内は混みあっている場合がございます)

■肺炎球菌ワクチンについて

 4月から新しい15価肺炎球菌ワクチンに切り替わる予定です。このため従来型の13価ワクチンを希望の方はお取り寄せが必要となりますので事前にワクチンの予約をお願いいたします。現在肺炎球菌ワクチンの在庫がありません。

★新型コロナワクチン1,2回目の予約はこちら

★新型コロナワクチン3,4,5回目の予約はこちら

※コロナワクチンの予約は終了しました

★診察券をお持ちでない方は診察券番号は<0000>でご入力ください。

★患者様へのお願い

*当院では大人の方の診察はお断りしております。(小児期から継続して薬を処方している方は除く)

受付完了メールを確実に受け取るため info@shima-enaga.com  のアドレスを登録してください。


★診察の方は

1.お名前の前に「シ」を入れてネット受付をしてください。

2.数日前や当日にご本人やご家族で発熱のあった方は駐車場に着きましたらお電話ください。混雑状況によってはお車で待機していただく場合がございます。徒歩の方は家を出発する前にお電話ください。

3.ホームページから問診票がダウンロードできます。ご活用ください。

※午前は12時、午後は17:15までに来院してください。

※月曜日の午前中は大変混雑します。定期薬希望の方や症状の軽い方は午後の受診をお勧めします。


★予防接種の方は

1.お名前の前に「ヨ」を入れてネット受付をしてください。

2.予診票・母子手帳を準備してご来院ください。

予防接種の受付は診療時間終了30分前となっております。

◎火曜と木曜の1:30~2:15はワクチンの時間です。ワクチンの方のみ直接ご来院ください。